高まるわくわく感

今日は仕事の前に、バスのチケットを買いに行ったり、銀行のATMへ行って資金を用意したり。
夜帰宅してから荷物をまとめて、インターネットで割引券をプリントアウトしたりして。
準備をしていると、わくわく感が高まってくる!
今夜は早く眠らなきゃ!って思うんだけど、なかなか眠れない。
彼氏は今日は飲み会に行っているのだけれど、明日は大丈夫なんだろうか?
二日酔いだったらどうしよう。
久しぶりにマニキュアを塗ってみた!
淡いピンクに、ラメを重ね塗り。
久しぶりだから、ちょっと手が震えた(笑)
指先だけゴージャス!?
明日は東京へ行ってきます!
久しぶりの彼氏との東京旅行ですvvv
J-WAVE LIVE 2000+5を見てきます♪
買い物もしてきます。
多分何回かは迷子になるかと思われます(爆)
楽しい旅になりますように☆
行って来まーす!!