やっほい!

9日の朝から彼氏が逢いに来てくれています。
一緒にご飯を食べたり、お店をぶらぶらしたり、ゲームしたり。
一人で過ごす時間もいいけど、やっぱり二人は楽しい♪
メールしなくても、電話しなくても、伝えたい時に伝えたい事を伝えられるっていうのは最高!
喧嘩したり、一緒に笑ったり、泣いたり。
一緒に居るからこそ分かち合えるものっていっぱいあるなぁ…としみじみ思った。
昨日、親友が「結婚おめでとう」と花束とプレゼントをくれました。
プレゼントの中には手紙が入っていました。
手紙には友達の気持ちがこもっていて、涙が止まらなかった。
嬉しくて嬉しくて。
そして私が静岡に行くとなかなか逢えなくなるので寂しくなっちゃって、号泣。
プレゼントも、私の事を知り尽くしている彼女だからこそ!の品々で、それをみたらたまらなく嬉しくて嬉しくて、号泣。
花束も凄く綺麗で、号泣。
胸がいっぱいで、切ないし嬉しいしで、ワンワン泣いていしまいました。
彼氏が「えりきちにはいい友達がいるんだね」って言ってくれました。
親友とは保育園からの付き合い。
いろんな事があったけど、でも私の一番近くにいてくれました。
二人でいっぱいいろんなところに遊びに行ったし、けっこう無茶もやりました(笑)
たくさん思い出があります。
私にとって、かけがえのない大切な人です。
私が静岡に嫁いで離れてしまっても、それは絶対変わらないと思います。
親友に心から感謝。
大切に使います。
本当にありがとう。
彼氏がプレゼントしてくれたニンテンドーDSnintendogsチワワ&フレンズ、最高です♪
チワワ、凄く可愛い!!
もうメロメロ全開!
呼ぶと返事をするし、寄ってくるし、芸もいろいろできるし、おりこうさん♪
ゲームだということは分かっていても、すっかり虜になってしまい、飼い主気分を満喫していますvvv
あと気になっていた「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」も買っちゃいました♪
自分の脳年齢に愕然としつつ、日々トレーニングに励んでおります。
これがまたかなり燃えます!!
1日サボってやらないと、教授に「昨日はいらっしゃいませんでしたね」とか言われます(笑)
ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】nintendogs チワワ&フレンズ東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
しばらくは暇さえあればゲームをやってしまいそう。
むふふ。
明日は休みなので、静岡で結婚式の衣装選びです♪
ドキドキするぅ。