六年目。

今日は彼氏と付き合って6年目の記念日。
本当は今日入籍する予定でした。
でもいろいろな事情で、延期することになりました。
入籍は結婚式当日にします!
改めて、残り少ない独身生活を満喫しなくちゃ☆
今まで彼氏と一緒に過ごせて来れたことに感謝。
彼氏がいてくれたから、今の私がいます。
本当に本当にありがとう。
そして、これからも末長くよろしくおねがいします。
今日、結婚式の衣装を見に行ってきました。
初めてのことなので、凄いつーーかーーーれーーーたーーーー!
何着か試着したのですが、ピンと来なかった(T-T)
担当してくれた方と相談した結果、何点か取り寄せてくれることになりました。
「これだーー!」と思えるドレスに出会えるといいなぁ。
次の来店日を予約して、すごすごと帰還。
次に行く時は、母を誘ってみよう…。
とても彼氏と二人では決められそうにない…(ーー;)
夕食は「夏野菜のツナカレー」と「わかめの酢の物」
彼氏が喜んで食べてくれたので、嬉しかったっす♪
これからも彼氏が「おいしい!」って言ってくれる料理を作れるように、腕を磨かねば…!