池袋。

今日は1日東京満喫!
池袋へ初上陸してきました。
人人人!!
日曜日だけあって、どこも混みまくり。
田舎者の私達は、ちょっとビビリ(弱)
パルコや、東急ハンズや、デパートをぶらぶらしました。
沖縄料理のお店でランチを食べたんだけど、ソーキソバ凄くおいしかった!!
また食べたい(@ ̄¬ ̄@)
ねこぶくろに行ってきました!
珍しい猫を見れたり、たくさんの猫が放し飼いにされているので、自由に触れ合えたり、猫好きにはたまらない空間でした♪
いつまでもいたかった!!
可愛い寝姿を見れて萌ぇ〜☆(ふぉと日記に載せてみました)
猫ってやっぱり可愛いねぇ。
1日たっぷり池袋で遊んで、夜の7時前頃に新幹線で帰る彼氏を東京駅まで送って、私は最終のバスで地元に帰ってきました。
駅の改札で彼氏と別れるのに慣れていないので、凄く辛かった…(T-T)
改札って切ない。
バスの中で東京の旅を振り返って、しんみり。
楽しかった!だからこそ、一人になるとなんか寂しくなっちゃう。
いい思い出がたくさんできたから、また頑張ろっと♪♪