クリスマスイブ

メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ。
しかも、仕事はお休み♪
ということで、勢いに任せてイオン浜松市野ショッピングセンターまで買物に行ってきました。
平日なのに、とっても賑わっていました。
一人でブラブラするのなんて、凄く久しぶり!!
見たいお店を片っ端から見て回って、気ままにぶらぶら楽しんできました♪
ちょこっと洋服を買っちゃったぜ(〃艸〃)
リフレッシュ!!!!
たまには、こういう時間も必要かもしれないなぁ。
★★★★★
夕食は、クリスマスっぽいメニューにしてみました。

ジャスコで買ったローストチキン。
国産でボリュームもあって、980円。
お買い得♪♪
実は、テレビのCMを見た夫から「食べたい!」とリクエストを貰っておりました。
店頭で試食したらとっても美味しかったので購入してみました。
2人で食べるにはちょっと大きいけど、でもチキン好きの夫はお腹いっぱい食べれて大満足な様子でした。
よかったよかった♪
他には、ピザと生ハムサラダとパン。
飲み物は赤ワインで♪
ピザは焼くだけのを買ってきたので、私がやったことと言えばチキンを温めてピザを焼いてサラダを作っただけ(・・;)
でもいいよね?クリスマスだから特別さっ( ̄m ̄*)
ケーキは、「マッターホーン」というお店のケーキにしてみました。

これもまた、夫のリクエスト。
迷ったので、4種類購入してみました。
4種類を夫と二人で半分ずつ食べて、4種類の味を堪能。
贅沢食べしちゃいました♪
後から知ったんだけど、チーズケーキが有名なお店なんだそうです。
確かに!!
チーズケーキは濃厚なのにあっさりしていて、
甘さも控え目でちょうどよくて、
とっても美味でございました。