最近のにゃんず♪

ぐぐっと寒くなってきたけれど、我が家のにゃんずはとっても元気です!
相変わらずよく食べて、良く遊び、よく眠っています。
私が仕事で留守がちになることにも、だいぶ慣れたみたい。
3匹居るので寂しくないのかも…?
3匹それぞれ、マイペースで過ごしているみたいです。
最近残業が多くてクタクタになって帰宅する私ですが、
どんなに疲れていても…

すぴーすぴー
福さんのこの寝顔を見ると、疲れがスーッっと消えてゆくようです。
幸ちゃんは、もうすぐ我が家に来て一年になります。
可愛くて、繊細で、優しい幸ちゃんに、夫も私もどんなに癒されて助けられていることか!
最近は夫にくっついていることが多いので、
夫はさらにさらに幸ちゃんにメロメロになってます(笑)

にゃん♪
この手、たまらん(*´ェ`*)
がっくんは、食欲旺盛!元気一杯!!!
体調も安定しています。
体重が1.8kgになりました(o^―^o)
体もだんだんしっかりしてきて、体力もついてきた感じがします。

どもっ
体調は安定しているし、嘔吐もないけれど、
食道の再狭窄の可能性がなくなったわけではありません。
もう少ししたら、経過を見るために検査をしていただた方がいいかな…?
と考えています。
あと、そろそろ去勢手術のことも先生に相談してみないとね。
今夜、3匹がケージの上に集結!

仲良く眠っていました(*´ェ`*)
嬉しくていっぱい写真を撮っちゃいました♪
すると、やっぱり…

うるせぇなぁ…
怒られちゃいました(ノД`)
いつものことながら…ごめんよごめんよ…。



★ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村