師走

あっという間に12月へ突入。
今年もあと一ヵ月。
早い…早すぎる!
仕事を始めてから、より一層一日が過ぎてゆくスピードが速くなった気がします。
家事に没頭して、
仕事に没頭して、
猫たちと夫と過ごす時間を満喫しているとあっという間に一日が終わってゆきます。
気がついたら大晦日になってそうで怖い…w
楽天でずっと欲しいな〜可愛いな〜って思っていたバックがあって、
でも買うのを躊躇していたんだけど、
今日、タイムセールで半額になっていたので思わずポチっちゃいました。
待ってて良かった!!!
うっしっし(〃艸〃)
あと、夫へチョークバックを購入。
前から欲しがっていたので、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントの予定♪♪
気に入ってくれるといいけど…。
届くのが待ち遠しい!