終わったー!

今日は、かねてから勉強してきた
愛玩動物飼養管理士2級」
の試験日でした♪
試験は静岡市で行われたため、
お昼前に家を出て静岡市へ向かいました。
試験会場へ行く途中、静岡市内へ入ると素晴らしい光景が!!!

富士山がとっても綺麗でした♪
思わずパチリ☆
あんなに綺麗な富士山は、初めてかもしれません。
雄大な富士山の姿に、なんだかパワーをもらったような気がしました。
試験は…
精一杯やったつもりだけれど…正直自信ゼロ(ノД`)
学生時代以来の「試験」というものに、かなり緊張しちゃいました。
結果は1月中旬に郵送で送られてくるそうです。
ドキドキ…。
でもとりあえず、試験が無事終了してホッとしました。
勉強から解放されたので、
猫たちとぬくぬくしながら、
買ったものの見るのを我慢していたイエローモンキーや吉井和哉氏のDVDとか、撮りだめしてあるテレビ番組とか、
いっぱいいっぱい見まくっちゃうぞ〜い♪
ゲームも思い切りできるぞー!