ホリデー!

気がついたら、12月も半ば( ; ゚Д゚)!!
毎日バタバタと過ごしていたら、あっという間に12月も半分が終わろうとしています。
早すぎる…!
まさに師走。
本当は8日連続で仕事のシフトだったんだけど、
急遽、上司が一日お休みをくれました♪
ばんざーい!
ということで、今日は溜まりまくった家事をしつつ、
にゃんずと一緒に過ごしています。
私が動くとにゃんずもくっついてくるので、
洗濯物を干しに行ったり、掃除をしたり、他の部屋に用事をしに行ったり…
私が用事で家の中を歩き回るたびに、
家の中を1人と3匹で大移動(笑)
私がトイレに入ると、福さんと幸ちゃんは「なぁおぉぉ〜ん!」と鳴き、
(がっくんはじーっとドアの前で待機)
福さんはさらにドアの前を前足で一生懸命掘ってました(〃艸〃)
かあちゃんもずっとにゃんずと一緒に居たいけど、さすがにトイレの中は無理だわ^^;


そんな我が家のにゃんずは、相変わらずとっても元気です!


我が家のボス!福さんは…

かあちゃん、ごはん〜♪
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
福さんの背後に偶然幸ちゃんが…!
(幸ちゃんのほかにもいろいろゴチャゴチャ写りこんでてスミマセン…)
福さんは相変わらずの甘えん坊です。
そして、いたずら大魔王( ; ゚Д゚)
最近は棚の上の物を落とすのがマイブーム。
帰宅すると、大惨事になってることも(ノД`)

でーーーん
オイオイ!!
近づき過ぎだよっ(笑)


そして…幸ちゃんとがっくん。

お久しぶりだにゃん♪
相変わらず仲良しです♪
二匹ともモコモコフワフワ(笑)
幸ちゃんは、最近とうちゃんっ子になりつつあります。
夫がリビングで毛布にくるまってゴロゴロしてると…

ここは私の場所よ♪
必ずと言っていいほど、幸ちゃんが上に乗ってます。
夫も、
「重くて寝がえりが打てないー!」
とかなんとか言いながらも、嬉しそう(〃艸〃)
この間なんて、

タッチー!
夫の手にそっとタッチしている幸ちゃんを発見!!

ちょこん♪
(*´ェ`*)
羨ましすぎる!!


そしてそして、がっくん。
がっくんは、食欲旺盛!!
最近では福さんと幸ちゃんのごはんも食べようとするほど…(;´∀`)
少し前から、カリカリも食べれるようになりました!
心配だったので病院の先生に相談したところ、
「食べた後に嘔吐したり、気持ち悪そうにしていなければあげても大丈夫ですよ〜」
と言ってくださいました。
食べやすい小粒のカリカリを選んであげています。
がっくんは毎日がっついています(笑)
まだまだ心配なので食後しばらくは気を付けて見ているんだけど、今のことろ嘔吐も体調が悪くなることもなく、元気一杯です♪♪
がっくんが思いっきりご飯を食べる姿を見れるなんて、
本当に本当に本当に嬉しいーーーーーーーーーー!!

とりゃぁ〜!
よく遊んで、
よく食べて、
そして、

すぴーすぴー
よく眠るがっくんです。

ちらりずむ
たまにはこんなサービスも(〃艸〃)


猫たちとの毎日は、楽しくてあったかくてやめられません♪
今年もあと少し。
夫とにゃんずと一緒に、残り少ない今年を満喫するぞ〜!