遅くなっちゃったけど、祝!一周年♪

今月12日で、幸ちゃんが我が家の家族になって一年になりました。
ちょっと遅くなってしまったけれど、幸ちゃんとの一年間のことを書いてみようと思います。

我が家に来た日の幸ちゃん。
幸ちゃんとは、里親募集サイトで出会いました。

幸ちゃんは、兄弟と一緒に動物病院の前に捨てられていたのだそうです。
保護してくださり、預かって育てて下さった方がいてくださったおかげで、
幸ちゃんの命は繋がりました。
そして、私は幸ちゃんに出会うことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人見知りもせず穏やかで、ふわふわで妖精みたいな幸ちゃんに、
初日からメロメロになったっけ。

あれから一年。
真菌症を乗り越え、無事に避妊手術も終え、元気に大きくなってくれました。

繊細で、優しくて、とっても穏やかで、
そして…

時々面白い幸ちゃんです。

幸ちゃん、一年ありがとうね。
幸ちゃんが生まれてきてくれたこと、
家の子になってくれたこと、
本当に嬉しいよ。
かあちゃんもとうちゃんも福も楽も、
毎日幸ちゃんからいっぱい幸せを貰っています。
いつも本当にありがとうね。
これからもずーーーっと一緒にいようね。
これからもよろしくね♪
これからも福幸楽と一緒に、
猫まみれの毎日を満喫していけたら最高に幸せです(o^―^o)♪
最後に、
さやかさん&幸ちゃんのもう一人のママのKさんに、改めて感謝です。
また、ぜひぜひ猫たちに会いに来てくださいね。
そして、いつもここで幸ちゃんの成長を見守ってくださっているすべての皆様にも、本当にありがとうございます。
これからも、我が家のにゃんずときときと日記をよろしくお願いします。
<(_ _)>