お邪魔虫

ここのところ、午前中は家事をして、午後は仕事して、夜に試験勉強という日々が続いていました。
私が勉強をしていると、必ずやってくるしましまな彼。

かあちゃん、僕のこと忘れてない?
問題集の上にでーーんと乗っかって、妨害。
思いっきりナデナデして、福さんが満足するまでしばらく抱っこすると、
気が済むのか、自分のお気に入りの場所に移動してゆきます。
福さんがお邪魔虫に来てくれることは、勉強中の私にとってはとっても良い気分転換でした。
もしかして、福さんは邪魔しに来たんじゃなくて、
「そろそろ休憩したら?」
って言いに来てくれてたのかな〜?
…なんて、勝手に想像しているかあちゃんです(o^―^o)

福さん、ありがと♪