一回目のワクチン終了♪

ここのところ体調が安定している楽。
カリカリを食べるようになってから、体がぐんぐん逞しくなっているような気がします。
体調も安定しているし、食欲も旺盛だし、体力もついてきた気がします。
そこで!
昨日、ずっと延期していたワクチンを打ちに、病院へ行ってきました。
先生は楽を見て「大きくなったねー!」ってビックリされてました。
それもそのはず…!
体重を測ったら2.8kg Σ(゚Д゚)!!
この数字には私もびっくり。
カリカリを食べるようになってから、ぐんぐん成長中です(o^―^o)
このまま体調が安定していれば、1月中旬に二回目のワクチンを受けて、楽の体調をみながら去勢手術の時期を先生と相談しようと思っています。

このまま元気にすくすく大きくなってくれますように♪