ほくほく

弟とお出かけ。
弟がラーメンを奢ってくれた\(・▽・)/
私の(というか、我が家の)大好きなラーメン屋さんに行ったんだけど、相変わらず美味しかったっすvvv
実家に帰ったら一度はここのラーメンを食べないとっ!と思うくらい、私の中ではナンバーワンなのです。
家族でやっているそのお店は、いつ行っても同じように美味しくて、ほっこりなごみます。
美味しいラーメンを食べるとパワーを充電しちゃいました。
その後、弟に付き合って松本まで買い物に♪
古本屋さんで、欲しかった本を見つけて大興奮しちゃったよ。
半額以下で買えて、大満足。
ほくほく。
久しぶりに弟と出かけて、楽しかった!
いろいろ話もできました。
こういう時間って、本当に大事だなぁって思います。
弟よ、頑張れ!
姉ちゃんも頑張るよ!