肉、最高!

今日は一日雨。
そして、肌寒い…!
旦那さんはバレーボールのコーチを頼まれて、朝からはりきってお出かけ。
私は家で掃除やらいろいろと家のことをしたり、そのあと刺繍に熱中したり。
充実した一日でした♪
夜は、旦那さんと焼肉を食べに行きました。
明日は結婚記念日!ということで、何かしたいね〜って言っていて、旦那さんと相談した結果大好物の焼肉を食べに行くことに決定♪
明日(日曜日)の夜だと、次の日のこともあってあんまり飲めないからということで、一日早いけど今日行くことにしましたvvv
今日だけはダイエットもお休み(p≧∀≦q)
お肉、凄く美味しかったーーー!
最高!!!
おなかいっぱい食べて、大満足♪
旦那さんと、一年を振り返りながらいろいろお話できたのも楽しかったです。
結婚からもう一年。
早いなぁ…☆