ゆっくりまったりのーーんびり

今日は一日ゆっくり実家で過ごしました。
ライブで久しぶりにおお盛り上がりして暴れたせいで、今日は全身筋肉痛…!
まるで老人のようにヨボヨボしておりました。
実家では今干し柿のシーズンということで、ちょこっと手伝ったり、猫達と遊んだり。
ゆっくり、まったり、のーーんびり。
こういう時間、久しぶりだなぁ。
実家に住んでいるときは、これが当たり前で何も感じなかったけど、でも結婚して実家を離れた今は、こういう時間がとってもとっても大切に思えます。
夜は、私の大好物のすき焼き!
私のために、母が奮発してくれました。(感謝!)
うまいッうまいッ!といいつつ、いっぱい食べちゃいました。
食べすぎ警報発令!
嗚呼、ダイエット…(ノ_-。)
すき焼きを満喫できたから、また明日から気をつけよう☆