39吉井和哉!

待ちに待った吉井和哉塩尻レザンホールのライブに行ってきました!
午前中に友達が迎えに来てくれて、出発(p≧∀≦q)
友達が連れて行ってくれたレストランでランチ♪
駒ヶ根市にあるAQUA FORESTAというレストラン。
お店について車を降りると、お店の近くの田んぼには猿の群れが…!!
ビックリ!!
数えてみたら20匹くらい居ました。
こんなにたくさんの野生の猿を見たのは初めて。
みんなひなたぼっこしたり、あちこち歩き回ったりしてました。
お店ではビーフシチューを食べました。
お肉がトロトロですごく柔らかくて、スプーンでも切れちゃうくらい♪
すごく美味しかった!
パンとサラダとデザートも美味しかったです。
建物の二階がペンションになっていて、1階がレストランになっているんだけど、木の良い香りがして、蒔きストーブが焚かれていて、とても素敵な雰囲気でした。
また行きたいなvvv
その後は、かんてんぱぱガーデンへ寄り道。
行った人の話は聞いたことがあったけど、行くのは初めてでした。
お庭を散歩したり、ちょこっと工場見学したり、寒天製品をあれこれ買い物したり。
自分の家用のお土産をガッツリ買っちゃいました♪
紅葉がとっても綺麗だったし、さんぽも買い物も楽しかった♪
そして…いよいよライブを観に塩尻へ!
車の中では気持ちが盛り上がる一方\(・▽・)/
テンションあがりまくりvvv
ライブは最高でしたーーーーーー!!
(これから行く方が見るかもしれないので、詳しいことは書かずにおきますね)
私達の席は、4列目の吉井さんのマイクスタンドの真ん前!!!!!
開演前から大興奮♪
もう、夢のような席でした。
吉井さんはキラキラしていて、もう本当にかっこよくて、素敵すぎてクラクラするほどでした。
声もすごくよく出ていて、歌声にはパワーがありました。
ライブパフォーマンスもイエローモンキー時代を思わせるような感じ。
なんか前回のツアーよりもパワーアップしてた!!
曲達もCDで聴くよりも何倍も良かったし、あんな曲やこんな曲まで(p≧∀≦q)
すごく盛り上がりました。
暴れすぎて、息切れしたりなんかして(笑)
イエローモンキー時代のライブに猛烈に行っていた頃のことを思い出しました。
もう、本当に楽しかったーーーー!
最高だった!!!
帰りの車の中でも、ライブの余韻にどっぷり浸りながら大盛り上がりvvv
家に帰ってきてからも余韻が冷めなくて、なかなか寝付けなかったです。
最高に楽しい一日でした!
残りの2本も楽しむぞ〜♪