1歳

今日で私たち家族(夫婦)は1歳になりました。
初めての結婚記念日でした。
お世話になった大切な方や友達から「おめでとう」ってメールを頂いて、感激!
凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今までの一年は、あっという間でした。
静岡での生活は慣れないことや知らないことばかりで不安だったし、慣れない家事に悪戦苦闘してました…。
一年経って、静岡をだんだん好きになってきて、居心地がよくなってきたし、それに毎日の生活も安定してきた気がします。
家事も、少しは上達できた…かも??
この一年は、いろんな方に支えていただいた一年でもありました。
旦那さん、お義母さんお義父さん、お義兄さんお義姉さん、実家の家族みんな、元職場の皆さん、友達、mixiの友達…などなど。
皆さんには本当に感謝感謝です!!
ありがとう。
これからも、自分のペースで世界を広げていきながら、毎日をていねいに暮らしていけたらと思います。
これからも頑張るぞーーーー!!
今日は、旦那さんとドライブしたり、ぐうたらしたり、いつもの日曜日なかんじ。
旦那さんとスーパーに行って、わいわい買い物したのが楽しかった♪
これからも、こういう些細なことを大切にしていきたいなぁって思いました。