里帰り

早朝、出張へ行く旦那さんを駅まで送っていきました。
あったかいと評判の静岡でも、早朝ともなればめっきり寒い…!
ぶるぶる。
帰宅して、それから大忙し!
家の片付けして、掃除して、里帰りの準備をして、あれもこれもといろいろやっているうちに、お昼になっちゃいました…。
あああ…!早く出発するはずだったのになぁ(ノ_-。)
まあ、私らしいといえばわたしらしいけどw
12時半ごろやっと出発!
お土産にお義姉さんに教えていただいた、絶品お菓子を買っていこうと思っていたのに、お目当てのお店が定休日でした。
がっくし…。
久しぶりの一人里帰り♪
吉井和哉を聴きつつ熱唱しつつ、ドライブ〜vvv
道中の山々の紅葉が見事で、感激。
良い季節だなぁ☆
実家に帰ると、みんなが待っていてくれました。
実家は懐かしさに満ち溢れてました。
あーーー!この感じ久しぶり♪
なんて、じーんとしたり。
猫達も相変わらず可愛い♪
メロメロ。
夜、旦那さんと電話。
電話で話すのは久しぶりなので、なんだか照れくさかった。
なんか、遠距離恋愛時代に戻ったみたい。
懐かしい感じ♪
明日は待ちに待った吉井和哉ライブーーーーー!!
楽しみで楽しみで、仕方ないです。
どんなライブになるんだろう??
久しぶりにゆっくり親友と会えるのも楽しみだなぁ☆