初☆MISIA

実家を午前中に出て、静岡へ。
ブンブンドライブ〜!
いつも節約の為に高速を使わずに下道で行き来していて、4時間くらいかかるんだけど、何度も何度も行き来しているうちに4時間の道のりも苦にならなくなりました。
慣れってすごい…!
時間はかかるけど、でも高速代がかからないし、それにガソリン代も半分以下!というのが嬉しい。
これからも大雪が降らない限り、下道をガンガン走ろうと思いますvvv
そんなこんなで、お家へ。
久しぶりに旦那さんと再会!
なんだかちょっと照れました(笑)
夜はエコパアリーナMISIAのライブに行きました!
某懸賞でペアチケットが当たったので、旦那さんと二人で大喜びで観にいってきました。
初めて観る生MISIAと初めて聴く生の歌声に感激!
本当に本当に歌が上手くて、素晴らしかった♪
歌声は声量があってパワーがあるのに、MCになるとほんわり優しい話し声で、そのギャップも素敵でした。
それにそれに、ステージセットが凄かった!!
超豪華vvv
素晴らしい歌声と、豪華なステージセットに圧倒されっぱなしでした。
正直なところ、シングル曲くらいしか知らなかったんだけど、そんな超初心者の私たちが行ってもすごく楽しめました!
そして、MISIAの曲をいろいろ聴いてみようと思いました。
来年の二月に発売されるアルバムの曲を演奏してくれたんだけど、とっても良い感じ!
アルバム買っちゃうかもvvv

ASCENSION

ASCENSION