感謝感謝の日々。

今日はバタバタな1日でした。
休日で大安だったので、父が親戚に招待状を配ってくれたり、私は職場の方に渡したり、友達に渡しに行ったり。
不在で渡せなかった分があったり、発送できなかった分もあるけれど、とりあえずほぼ完了。
明日からお彼岸なので、今日できなかった分はお彼岸明けに持ち越し…。
もどかしいけど仕方ない(T-T)
毎日とても忙しいのに、私の為に時間をつくってくれて招待状配りをしてくれた父と、運転手をやってくれた弟に、心から感謝。
本当に本当にみんなに支えられている。
今日もそれを痛感した。
頑張らなければ!と、あらためて思った。
明日、親友と万博に行ってきます!
そうです、駆け込み組です(笑)
下調べもほとんどできないまま、当日を迎えそう。
職場で行った事がある方からの情報はたっぷりいただきました♪
どんな事になるのやら…!?
楽しめますように☆