ぐったり。

今日はぐったり。
旅行のガイド本を見て思いを馳せたり、ゲームをやったり、母とお茶を飲みながら語ったり、猫と遊んだり…そんな日でした。
仕事はとてもハード!
ハードって仕事ではなく、店長の息子君(4歳)と遊んだこと。
運動会バリに走った!走った!!
楽しいんだけど、体が付いていかない…そんな悲しい状態。
でも、こうやって遊ぶおかげで、少し走れるようになりましたvvv
子供って本当に天使。
可愛すぎる。
私も、いつかお母さんになる事ができたらどんなに幸せだろうと思う。
やらなきゃいけないことが山積み!
それなのに、まだ何も片付いてないという悲しい現実。
あせる一方。
ヤバイ、ヤバ過ぎる。
なんとかこの状態を打破しなければ!!!!

…とにかくやらなければ。