ハードだけど楽しい1日

今日は1日みっちりお仕事の日曜日。
昨日からのローテンションに睡眠不足がプラスされてかなりしんどかったっす( ̄Д ̄;;
仕事が終ったら彼氏が迎えに来てくれて静岡へ行く事になっていたので、「仕事が終ったら彼氏に逢えるっ」とそれだけを励みに1日頑張りました。
ハードだったけど、楽しい1日でした♪
仕事が終って、彼氏と再会。
少し逢えない時間があると、なんか逢うのも新鮮。
話したい事がいっぱいあったはずなのに、逢うとそれだけで満足してしまった(笑)
焼き肉を食べて腹ごしらえをしてから、私の運転で静岡へ出発!!
途中で運転を交代しつつ、静岡まで行きました。
途中睡魔との戦いはしんどかったっす(ーー;)
カーステではレミオロメンミスチルを聴いていました♪
ミスチルのNEWアルバム、良い感じ♪
桜井さんの歌声がしみわたりました。

I LOVE U

I LOVE U

明日は結婚式の打ち合わせやら、いろいろ忙しくなりそうな予感。
頑張らねばvvv