おばあちゃん。

今日は祖母の通院日だったので、迎えに行ってランチを一緒に食べてきました。
とても楽しい時間でしたO(≧▽≦)O
おばあちゃんは私の結婚を楽しみにしてくれている。
おばあちゃんに結婚式に出てもらえるのが、私も凄く嬉しい。
だけど、おばあちゃんと離れて暮らすことになるのは凄く凄く寂しい。
嫁いでからもおばあちゃんに逢いにたまには帰ってくるから、これからも元気で長生きをしてほしい。
最近、しんみりすることが多くなった。
長年住みなれた土地を離れることも、仲良しの友達とはなれる事も、家族と離れることも、居心地のいい楽しい職場を辞めることも、凄く寂しい。
彼氏と新生活をはじめる事は凄く楽しみ☆
でも、たまに泣きそうになってしまう…。
情緒不安定(T-T)