珍道中。

昨夜全然眠れなくて、やっと寝付けた感じだったので、起きてビックリ。
寝坊しました。
…それも大幅に。
眠れたので、体は少し楽になってました。
いつもは下道で行くんだけど、時間と体力が心配だったので今日は高速にしました。
久しぶりの高速だったので、なんだかとっても緊張。
少し走ったら感覚が蘇ってきて、急に楽しくなってきて、カーステでYOSHII LOVINSONをガンガンかけながら熱唱しつつ、ドライブを楽しみました。
新しくできた「東海環状道」を通って行ったら、中央道から東名を使って行くよりもかなり早く着けて感激。
近くなったねぇ♪
インターを降りたら、問題発覚!!
彼氏が新しいアパートに引っ越してから、一度も高速で行ってなかったので、インターからアパートまでの道があやふや(>_<)
ヤバイと思いつつ、「勘」で車を走らせました。
そしたら…案の定迷子になりました(爆)
とりあえず、車を止めて彼氏に「迷子になりました。送れてしまいそう…ごめん」とメール。
見知らぬ道をぐるぐる走りつつ焦っていて、「とにかく大きい道に出よう!」と思って、大きい道を探して出てみると…奇跡が!!奇跡が!!
そこは、とても見覚えのある彼氏のアパートの近くの道でした。
彼氏にメールを送信してから5分もたたないうちに、アパートに到着できました。
本当、良かった…!
奇跡よありがとう。
まずは衣装屋さんへ。
ウエディングドレスのサイズあわせ。
私にピッタリのサイズのドレスが予約済みだったので、1つ上のサイズを着てみました。
やはり、大きい。
締め付けられてなくて楽だけど、でもぶかぶかしてるのでシルエットとか崩れてしまいそう。
でも、好きな色、好きな形、好きな刺繍、好きな感じ。
やっぱりこのドレスが着たい!
ということで、つめてもらうことにしました。
そのあとは遅めの昼食を食べて、ゲーセンでちょこっと遊びました。
久しぶりにプリクラ撮った!!
いつもは時間切れで微妙なできばえになる「らくがき」も、今日は完璧vvv
そして、美容院へ打ち合わせに。
静岡には私の知っている美容院はないので、式場で紹介してもらったところにお願いする事にしました。
かつらの初体験をしたり、5パターンくらい髪型を作ってくれたりしました。
そのうち良いと思った3パターンは、お店の方がポラロイドで撮ってくれました。
このポラロイドがとても便利で、並べて比べてみると、どれがいいか一目瞭然!
頂いてきたので、いろんな人の意見も聞けるし、髪型決めるうえでとても参考になります。
ただ…私の顔が物凄い疲れ顔(ーー;)
体調不良に睡眠不足がブレンドされているので、そりゃあもう最悪な顔。
モザイクいれなきゃやばいぞ。
スーパーで買い物して、ケーキも買って、帰宅。
今日は彼氏の誕生日なので、夕食は彼氏のリクエストメニュー。
炊き込みご飯とお味噌汁を作りました。
お酒を飲みつつ、おつまみをつまみつつ、ご飯を食べつつ、楽しい時間を過ごせました。
彼氏殿、誕生日おめでとうーー!!
これからの1年も彼氏にいっぱいいっぱいHAPPYがありますように♪♪