「君の席3」

バナナマンおぎやはぎラーメンズが出演しているDVDの3巻。
1も2も面白かったので、3も見なきゃ!と思ってレンタルしてみました。
1よりも2よりも深い内容で、見ごたえがありました♪
でも、2よりコントが少なくて残念。
でも6人出演のドラマ(?)は面白かったですvvv
濃かった(笑)

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

あーーっ、次は何を借りよう。
バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

こんなの見つけた!!!
これは見なければっ。