むはっ。

彼氏と寝坊。
物凄く良く眠れた!!
睡眠不足が解消できたっぽい。
午前中は市役所へ行ったり(でかくて綺麗でビックリ!)、パスタ屋さんでランチ食べたり、買い物したり。
彼氏にあきれられながらも、ゲームを2個購入。

ドクターマリオ&パネルでポン

ドクターマリオ&パネルでポン

気分転換には最高!!
午後は、結婚式のブーケの打ち合わせをしてきました。
ドレスにあわせてあーだこーだとワガママを聞いていただいちゃいました。
私達の担当をしてくれたのは、なにやら雑誌にも載ったりしている方でした(ビックリ!光栄!!)
イメージどおりのブーケができそうで、嬉しいですvvv
あと、新婚旅行も決めてきました!
お店の方にいろいろ相談にのっていただいて、悩んで悩んで悩みぬいた末に決定しました。
初めての海外なので…なんていうか、緊張をはるかに通り越してしまっているかんじ。
珍道中になることは間違いナシ!!
帰りに早速本屋さんでガイド本を購入しました。
とにかく勉強あるのみ。
リサーチして、プランを練らなくっちゃ。
改めて思ったのは、結婚式やハネムーンってお金をかけようと思えばいくらでもかけれるって事。
もちろん貧乏な私達には限度がありますが…、お金をかけるところと、押さえるところとメリハリを付けなければ、とんでもない予算オーバーになりかねません。
うがーー!!
本当、ピンキリの世界。
夕食は私が作りました。
メニューは…
チキンカレー
ポテきのこ
たっぷり野菜のサラダ〜えりきちオリジナルドレッシング風味〜
彼氏はビールを飲みながら、私は麦茶を飲みながら(麦つながり!)
彼氏がおいしいと言って食べてくれて、嬉しかった♪
…本当、料理上手になりたい。
修行するべし。