14年目

今日、ミスチルのファンクラブから14年目の継続の記念品が届きました。
ファンクラブに入会してもう14年も経ったなんて、びっくり。
もうそんなに経ったんだね。
年を取るわけだw
入会した当時は、お小遣いを貯めておいて、会費を払ってたっけ。
懐かしいなぁ。
その当時と同じように、相変わらずミスチルの音楽は私のすぐ近くにあって、支えてもらっている。
きっとこれからも聴き続けていくと思う。
それって凄いことだなぁって思う。
ミスチルに出会って人生が変わったんだよなぁ。
それに、櫻井さんが毎年フェスを開催する掛川市に住むことになったことも、ちょっと運命を感じたりして。
記念品が届いたことで、ミスチルに出逢った頃の事とか今までのことがいっぱい蘇ってきて、思い出に浸っちゃいました。
こんな日は、なんだか「彩り」が聴きたいな。