ダウン

今日は朝から頭痛が酷くて半日ダウン。
白熱!エキサイト!!状態で、連日マリオカートをやりすぎたのがいけなかったのかしら…(ノ∀`:)
反省。
何はともあれ、だんだん無茶がきかない体になってきているのですなw
労わっていかなければね…。
wiiマリオカート、最高に面白いです!!
最初ハンドルでプレイするのが難しくて悪戦苦闘したけれど、馴れてきたら楽しくなりました。
夫とワーキャー楽しんでおりまする。
SFCN64のコースもプレイできて、テンションUP!
よく弟と一緒に遊んだなぁ〜って懐かしくなりました。
Wi-Fi通信で日本中&世界中の人と一緒に遊べるのも猛烈に楽しい!!
遠慮なくどんどん攻撃して、攻撃されて、そして撃沈したり、思いかけず上位になったり。
大どんでん返しが起きるので、最後まで何が起こるかわからない感じがとっても面白い!!
こんなへたっぴな私でも勝てる事があるのが凄い(笑)
友達や、ゲーム好きな義兄さんが遊びに来たときにも、盛り上がれそう(≧∇≦)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

☆☆☆☆☆

先日東京に出張に行った夫のお土産。
アンパンマンなパンたち♪
出張先がテレビ朝日の近くだったらしく、ちょこっとテレ朝寄って買ってきてくれた模様。
肝心のアンパンマンは居ないけど、私的には食パンマン様が居れば満足◎(笑)
夫と二人で半分づつ頂きました。
うまーーー!
他にもねぎ味噌せんべいとか、東京バナナも。
ツボ!!
てんこ盛りのお土産に歓喜vvv
日帰り出張だったのに、嬉しそうにお土産を抱えて帰ってきた夫が、とっても微笑ましかった。
ありがとう。
明日から夫のGWがスタート!
ちょこちょこ用事があったり、夫の出勤日があったりするけれど、ゆっくりのーーんびりしたり、長野の実家に行ったり、満喫する予定☆
晴天の連休だといいな。