やられた…。

あっという間に4月突入。
静岡は、あちこちで桜が咲いて春爛漫な感じです。
ちょこっと用事があって車でお出かけすると、あちこちで車窓お花見ができるので、ついついお出かけも楽しくなっちゃいます。
それにしても、今日は強風が物凄くて参った…!
まるで台風。
我が家は高台にあるので、余計凄かったのかも。
バルコニーの物干し竿が、強風で吹き飛んで落下しました(危…!)
こえぇぇぇぇ。
エイプリルフール!
…ということをすっかり忘れていた私。
まんまと友達からのメールに騙されちゃったYO!
で、マジ返信した後にエイプリルフールだと気付き、再び「やられたーーーー」とメール送信。
ぐやじい。
最近私がはまっているゲームは、WiiWareの「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
不思議な建築術で城下町に建物を建てて、同時に冒険者を育成して王国の再興を目指すお話。
ゲームの趣味が同じの友達が薦めてくれたのがきっかけだったんだけど、どっぷりはまっちゃいました。
1500円でこの面白さなら、文句なし!!
素晴らしいっす♪