優雅

夫、GW休み突入☆
昨夜早く寝たからか、早起きしちゃた。
5時前に目が覚めたという、奇跡!!
もう少し眠りたくて布団の中で携帯をいじったりしながらゴロゴロしていたけど、全く寝付けず…えいやっ!!と起きたのが6時。
そこからお風呂を洗ったり、掃除したり、朝ごはんを作ったり。
のんびーーーり朝風呂に入って、のんびーーり朝ごはん食べました。
なんだか凄く優雅な気分。
早起き…いいかも♪

我が家の庭木に花が咲きました。
これは、ハナミズキ…かな??
建設会社さんが植えてくださった木なので、実は何の木だかしらないんです…。
まだまだ細くて頼りない木だけど、家と一緒にゆっくり年月を重ねていって、すくすく逞しい木になりますように。
毎年、花が咲くのが楽しみになりそう♪
午後、夫とホームセンターへぶらり。
大好きな「ランタナ」の苗を売っていたので、買っちゃいました。
あと、一目ぼれしたお花も。
家に帰ってきて、鉢&プランターに植えかえ作業。
玄関前で育てるか、バルコニーで育てるか…まだ悩み中。
緑があるって、いいなぁーー!と夫が言ったのを聞いて、なんだか私も嬉しくなった。
 
ランタナ4種の寄せ植え&一目ぼれしたお花ちゃん
明日から、夫と二人で長野の実家に遊びに行きます!
今回も盛りだくさんの予感(◎>艸<◎)
満喫してくるぞい☆