鬼嫁でもええじゃないか!

長野の実家に滞在3日目。
今日は夫を実家に残し、久しぶりに、友達と遊びに行ってきました!
むひひ…こんな私って鬼嫁??
友達がおススメのお店に連れて行ってくれて、ランチを食べました。
イタリアンのお店で、とってもおしゃれで居心地が良いお店でした。
奮発してランチコースをオーダー!
1680円也♪
前菜からデザートまで堪能vvv
ピザの生地が私好みで、モチモチでウマッ☆
あとお肉料理の豚肉と野菜のグリルが、凄く美味しかったーーー!
やはり、誰かが作ってくれた物って美味しいですな。
私はすっかりそのお店が気に入ってしまって、食事が終わる頃にはすっかり「また来よう!」って思ってました。
友に感謝☆
ランチの後は、久しぶりのカラオケーーー!
フリータイムで約6時間半程歌いまくりました。
久しぶりだったから、最初は全然声が出なくて…。
でも、歌っているうちに声が出るようになり、そして歌いすぎの為喉が嗄れてゆきました(笑)
あーー楽しかった!!
二人で交互にノンストップで歌いまくりで、あっという間の6時間半でした。
一人33曲、二人で66曲歌いました。
ノンストップで歌いっぱなしだけど、ちゃっかりおやつのパフェは食べましたです。
◎自己満足メモ
今日歌った曲たち♪♪
1「モノローグ」TRIPLANE
2「海のバラッド」レミオロメン
3「HOME全曲メドレー2」Mr.Children
4「はるまついぶき」Bank Band
5「スノースマイルBUMP OF CHICKEN
6「ノクターンFANATIC◇CRISIS
7「メトロ」TRIPLANE
8「ソメイヨシノENDLICHERI☆ENDLICHERI
9「DON'T TRY SO HARD」WANDS
10「COSMOS」RAZZ MA TAZZ
11「バッカ」吉井和哉
12「まちぶせ」荒井由実
13「蕾」コブクロ
14「メトロ」TRIPLANE
15「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」DREAMS COME TRUE
16「砂の城MISIA
17「ki・zu・na」EXILE
18「マリオネット」BOΦWY
19「HOWEVER」GLAY
20「離れるな」THE YELLOW MONKEY
21「群青」スピッツ
22「キレイだ」スキマスイッチ
23「夕焼け」スピッツ
24「サスペンス劇場」SEX MACHINEGUNS
25「Dear Friends」TRIPLANE
26「君がいるだけで」米米クラブ
27「まめ電球」レミオロメン
28「ほころび」Mr.Children
29「夏色」ゆず
30「歌うたいのバラッド斉藤和義
31「あなたへと続く道」コブクロ
32「花のささやき」小公女セーラ
33「花吹雪」THE YELLOW MONKEY
…男性アーティストの曲が多いっすね。
というかほとんど…w

実家で過ごした夫はというと、母と一緒に伯母の家に行った模様。
母と買い物をしたりもしたらしく、帰宅したら楽しそうに話してくれました。
私が居なくても夫は満喫した模様。
嬉しいような、寂しいような。