あっちゅうま

あっという間に、4月も後半。
今月は駆け足で過ぎて行く感じ…。
私は、とりあえず元気です(≧∇≦)/
長野から友達が遊びに来たり、レミオロメンのライブに行ったり、友達の家に遊びに行ったり、実家へちょこっと里帰りしたり…書きたいことはてんこもりなのに、それなのに日記を書くだけのまとまった時間がないという悲しい現実。
用事のあるときだけちょこっとパソコンに向かうだけの日々でございました。
mixiも全然やってないや…(ノ_-:)
後で、ちょこっと過去の日記も書こうかな。
ライブの感想とか書き留めておきたいvvv
今日はとっても良い天気!
洗濯して、外にのびのーび干しました。
天気の良い日に洗濯すると、なんだか凄く気持良いーーー♪
シフクノトキでございます。
あと、今日は来客が多い一日でした。
宅急便屋さんが二件も来た!
それに、私の習っている刺繍の先生が家を訪ねてきてくださいました。
教室以外で先生にお会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです☆
☆☆☆☆☆

土曜日(19日)に、虹を見ました!
凄く大きな虹で、感動。
こんなに綺麗な虹を見たのは何年ぶりだろう?