最近読んだ本たち。

私が最近読んだ本たちです。
どの本も図書館で借りてきて読みました。
どの本も面白かった〜♪

猫は聖夜に推理する (光文社文庫)

猫は聖夜に推理する (光文社文庫)

猫探偵の正太郎君のお話。
もう最高!!
猫好きにはたまらないですvvv
短編集で面白いし、それにいろんな視点から書かれているので飽きることなく一気に読めます。
私はすっかり正太郎君のファンになっちゃいました。
このシリーズはいつか私のコレクションに加える予定♪
間宮兄弟

間宮兄弟

兄弟の生活っぷりや、のんび〜りとした雰囲気とかがとても心地よかった。
映画化されているということで調べてみたら、佐々木蔵ノ介さんとドランクドラゴンの塚地さんが間宮兄弟と知って、物凄く映画がみたくなっちゃいました。
DVDでみなくっちゃ♪
RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 (角川文庫)

RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 (角川文庫)

聖母(マドンナ)の深き淵 (角川文庫)

聖母(マドンナ)の深き淵 (角川文庫)

柴田よしき先生のデビュー作と、その続編。
主人公の緑子にはカッコ良くてパワフル!!
だけど深く傷ついていたり弱い部分もいっぱいあったり。
性犯罪だったり、同性愛だったり、ちょっとぎゃーーって思う部分も正直あったけど、でもハラハラドキドキで、「どうなっちゃうの??」って思いながら夢中で読めました。
まだまだシリーズで何冊もあるみたいなので、読んでみたいと思います。