どーーん

昨夜から一気にどーーーんと落ち込んだ私。
今週はあんまり外出もせず、あんまり用事もなく、家に閉じこもっていたからか、ストレスがたまっていたのか…一気に何かがプチンと切れたようなそんな感じ。
とにかく、凄くイライラして、気持が暗くなってしまいました。
夫が心配してくれたのに、心とは裏腹に冷たい態度を取ってしまって、そんな自分がますますいやになってどんどん落ち込んで…。
悪循環。
今日になってもまだ引きずっていて、もんもんとしていました。
そんな私を、夫が連れ出してくれました。
夫のお小遣いでご飯を奢ってくれて、本屋さんに寄って、スーパーで買い物して、海までドライブに連れて行ってくれました。
夫といっぱい話して、いっぱい笑って、元気になれました。
いつの間にか笑って、はしゃいでいる自分がいました。
夫に、心から感謝。
本当にありがとう!
これからはフリーズする前に、ちゃんと心を暖めてあげないとなぁ。
本屋さんで「牧場物語 キミと育つ島」のガイドブックを買っちゃいました♪
これでますますゲームが楽しくなるぜ、イエーイ☆★