さぼり魔

あああ…!
すっかり日記をさぼってしまいました。
サボっている間に、すっかり3月も半ば。
早いなぁ。
最近は、
読書したり(今私の中ではミステリーが熱いっ!)、
刺繍に没頭したり、
消しゴムはんこにチャレンジしてみたり、
チケットが取れなくてヤキモキしたり、
花粉症で辛かったり、
スーパーの特売日に熱くなったり、
手紙を書いたり…
そんな感じの毎日です。
ストレスでキーーッ!!ってなることもなく、日々を楽しめている感じです。
1月に素敵なメル友(と言っても、親戚の子なんだけれど)ができて、毎日他愛も無いことをメールするんだけれど、それが凄く楽しくて、彼女の影響で夕食のメニューが決まったり音楽の幅が広がったりしてます。
まだ静岡であまり友達は居ないけど、でも寂しさとか心細さは前より感じなくなった気がします。
昨日から愛用のiPodの調子が悪くなりました。
今日は一日パソコンと睨めっこしてました。
夫が帰ってきて相談したら、今度は夫がパソコンと睨めっこ。
そしたら!正常に動くようになりました。
私が一日かかってもダメだったのに…たった1時間半くらいで解決してくれました。
またiPodで音楽三昧できるぅ〜!
ありがとう、旦那様。