Wii大会

今日は夫の実家で、Wii大会を開催♪
お義兄さんとお義姉さんと夫と、みんなでWiiやりまくり。
Wiiスポーツが熱かった!!!
凄くもりあがりました(≧∇≦)/
一人でコツコツやるのも、夫と二人でやるのも楽しいけど、でもでも!!やっぱりみんなでやるのはもっと楽しい!!!!!
最高でした。
お昼過ぎから、夜10時過ぎまでみっちり熱中しちゃいました。
あと、お義母さんやお義父さんも加わって皆で食べた夕食も楽しかった。
みんなでわいわいお話ししながら、にぎやかにご飯を食べるのは本当に幸せなことだなぁって思いました。
久しぶりに会った甥っ子ちゃんが、大きくなっていてビックリ!!
可愛かったvvv
そうそう、今日Wii大会の前に、近所のゲオでソフトやらコントローラーやら、買っちゃいました。
みんなでやる時は、やっぱりコントローラーは1個じゃ不便だもの。
ワリオ最高!!!

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

ヌンチャク (シロ)

ヌンチャク (シロ)

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii