スマホデビュー!

日曜日から、再び長野の実家へ来ています。
自宅に居る間に、
夫や猫たちや義父母や、
あとブログを見て電話をくださった先生や、
みんなに元気をたくさんいただきました。
感謝!!!
みんなのおかげで、また頑張れそうです♪♪
先日、スマホデビューしました!
ずっと使っていた携帯が、あちこち不調になってきて、ずっと変えたいな〜って思っていたんだけど、踏ん切りがつかずだったのですが、
6月30日に発売されたINFOBAR A01のCHOCOMINTにヒトメボレ(〃▽〃)
もうこれしかあり得ない!ってくらいに、惚れてしまいました♪
夫に話したら、予約しておいてくれて、
自宅に帰っている間にタイミング良く入荷!
無事に機種変更することができました\(^o^)/

正直…まだ全然使いこなせていません(ノ∀`)
文字打つのも超遅いw
しかも超間違えるww
でも、フリック入力でサササッと打てる自分を妄想して、
懸命に打っております(;^ω^)
アプリをいろいろいじるのが楽しすぎるーー!
今一番ハマっているのは、トイカメラ風の写真が撮れるアプリ。

今日は、庭に咲いてる花を撮ってみました。
別世界に写るのが面白い!
そして、それをはてなフォトライフのアプリでアップしてみました。
アップするのもラクラク
凄い。
こんな便利だと、
どんどん撮ってどんどん載せたくなっちゃうー!
これで、猫たちを撮ってみたいなぁ(〃艸〃)