7月

あっという間に、今年も7月に突入。
は…早い(*`ロ´ノ)ノ
今年は、いろんなことがありすぎて、
目の前の事をこなすのに精いっぱい。
バタバタと過ごしているうちに、
あっという間に一日が終わってゆくかんじ(・・;)
相変わらず、私は長野の実家で過ごしています。
夫とはこまめに連絡はとっているものの、
長期間会えないので、
なんだか遠距離恋愛時代に戻ったみたいです(笑)
遠距離恋愛時代があったから、
お互い今の生活に耐えられているのかも…?
夫のおかげで、猫たちも元気に過ごしています。
感謝!
猫たちに逢えないのはとっても辛くて、
電話越しに声を聴くと、泣きそうになります。
ああーー!福幸楽に逢いたいよぅ!!
モフモフしたいよぅ!!!!
慢性的な猫欠乏症です(ノД`)
来週はちょこっと静岡に帰れそうなので、
帰ったら、思いっきり猫たちとふれあうぞ\(^o^)/
最近の私の楽しみは、NHKの朝ドラ「おひさま」を観ること。
もう、がっつりはまってしまいました。
こんなにハマって観ているのなんて…何年ぶりだろう?
最近は辛くて切ないシーンが多くて、
毎日涙しています。゚(PД`q。)゚。
どうか、かずさんが無事に帰ってきますように…!
7月も大忙しな一ヶ月になりそうだけど、
暑さに負けずに頑張るぞーーー!