ただいまー!

久しぶりに静岡の自宅に戻っています。
猫たちとも久しぶりの対面だったから、
「はじめまして」の反応だったらどうしよう…って思っていたけれど、
「ちょっとー!どこ行ってたんだよ!!」
って感じに迎えてくれて、一安心。
良かった(o^―^o)
それからは、まるでずっと一緒に居たかのように、
甘えてくれたり、
さりげなくそばに居てくれたり、
ストーカーしてくれています(〃艸〃)

夫いわく、
福さんは私が帰ってきたら、
私にべったりになって、
夫に対する態度が冷たくなったらしい。
夫はいじけてたけど、私は嬉しくてニマニマ( *´艸`)
ねこじゃらしをフリフリして誘惑すると…

すごい食いつく!
まんまる目で狙いを定めて、
勢いよく飛びかかってきます。
福さんが疲れて動きたくない〜!ってなるまで、
しっかり遊びました♪

幸ちゃんは、相変わらず頼れるお姉さん。
私の留守中は、一番夫の相手をしてくれていました。
定期的に私の居る場所を確認しに来てくれます。
ちゃんと居るか確認してるのかな…?

寝起きに、舌をしまい忘れてる幸ちゃんを発見!
…でももしかしたら、
私にアッカンベーしてたりしてw

がっくんは超マイペースで、おっとりさん。
暑くなってきて、
福さんとゆきちゃんは食欲が少し落ちてしまったみたいだけど、
がっくんは食欲旺盛!
どんなごはんでもきっちり食べてくれます。
そのおかげで、ガッチリ体系をキープ!
元気いっぱいなのは嬉しいけれど、
かあちゃん的には、お腹のタルタルが気になります(;・∀・)
ねこじゃらしで誘惑すると…

ロックオン!
遊ぶ時は超真剣!
…でも、スタミナがないのか、
ちょっと激しく遊ぶと、
すぐにゴロンってしちゃうがっくんです(ノ∀`)