再会

今日、嬉しい事がありました。
夕方、近所のスーパーへ買い物にいきました。
そうです、値引きシール狙いです( *´艸`)
そしたら、独身時代に働いていた職場の、
店長の奥様に偶然お会いしました。
声をかけてくださって、大感激!
短い時間だったけど、
お話できて嬉しかった!!!
あったかい笑顔に、ホッとしました。
両親のことや私のこと、
夫の事まで心配してくださいました。
温かい心づかいに、胸がいっぱいになりました。
久しぶりの懐かしい再会で、
凄くパワーをいただきました。
また頑張れそう〜♪
もうすこし落ち着いたら、
元職場に遊びに行きたいな(〃'▽'〃)


両親が病気になってしまって、
この3カ月は本当にいろんなことがあったけれど、
それでも、なんとか乗り越えて来れたのは、
周りの方々の温かい言葉や心があったからだと思っています。
もしも、これから先、
逆の立場になることがあったら、
今度は全力で恩返ししたい!
私がしていただいたように、
温かい心で支えてあげられるような、
そんな人になりたいな。