なでしこJAPAN!

サッカー女子W杯で
なでしこJAPAN優勝ーーーーー\(^o^)/
朝から熱狂!熱狂!大熱狂!!
テレビの前でスマホ片手に観戦しておりました♪
ツイッターでみんなでつぶやきあいながらだったので、
みんなで応援してる感じが楽しかった♪
歴史的勝利に、大感動。
久しぶりに感動して泣きました。
試合の再放送を見ても、再び号泣。
何度見ても泣けます。
諦めないなでしこ魂、素晴らしかったっ!!
かっこよかった゚+。゚(・∀・)゚。+゚
本当に本当に嬉しかったし、
いっぱいいっぱい勇気とパワーと元気をいただきました。
尊い贈り物をいただきました。
なでしこJAPANの活躍が、
日本を元気にしてくれました。
みんなで元気だして頑張ろう!
私も諦めないで頑張ろう。