打ち合わせ。

高速をびゅんびゅん飛ばして静岡へ。
美容院での打ち合わせの時間が決まっていたので、大急ぎで行きました。
なんとか間に合って、一安心。
美容院では髪型の打ち合わせと、かつらあわせをしていただきました。
プロの手に掛かると、魔法のようにいろんな髪型ができていく…!!
ブラボー。
だいたいのイメージが固まった。
カツラは、妙だった。
でも一生に一度しか体験できないし、やっぱり一度はやっておかないと。
当日のみんなの反応が楽しみ(笑)
夜は彼氏と明日の打ち合わせに向けて相談。
CD聴きまくったり、いろいろ考えたり。
衝突をたくさんしながら、少しずつ決まってゆきました。
でもまだまだだ。
どうしてこんなに決める事がてんこ盛りなんだーーー!!
爆発寸前。