めいっぱい。

今朝起きてまず朝ご飯作り。
お味噌汁の味が一度で決まった…!!
嬉しい♪
彼氏と二人でご飯を食べて、彼氏が会社の研修に出かけてゆき、私は二度寝(笑)
風邪気味だったけど、二度寝のおかげでかなりラクになりました。
この時期に風邪ってありえないのに…私も彼氏も引いてます。
ヤバイ。
治さねば!!
午後4時頃に静岡を出て、長野に帰ってきました。
つーかーれーたー!
さっきTSUTAYAに行って、CDをいろいろレンタルしてきました。
まだ結婚式のBGMが決まってないので、参考に。
自分の趣味で選曲するのは簡単だけど、でも披露宴の雰囲気にあった曲で、来ていただく皆様にも楽しんでいただける曲にしなければ単なる自己満足になっちゃう。
考えれば考えるほど難しい(ーー;)
昨日式場の担当の方にアドバイスを頂いたので、しっかり考えてみます!
頑張るぞぅ。
明日はコンタクトを作りに行って、免許の更新に行って…忙しくなりそう…!
でも乗り越えなくちゃ。