今日も打ち合わせ。

朝ご飯を作って、二人で食べました。
ご飯とお味噌汁と、昨夜煮込んでおいた煮物と、納豆という簡単な朝ご飯だったけど、彼氏は喜んで食べてくれました。
感激ッ!!
仕事へ行く彼氏を見送ってから、掃除をしたり(シンクをぴかぴかにしてたぜぃ♪)、洗濯をしたり、夜からの打ち合わせの為の書類に記入したり、昼ドラを見たり、大奥の再放送をみたり、披露宴のBGMを考えたり。
なかなか充実☆
彼氏が帰宅してから、二人で式場へ打ち合わせに行きました。
お花屋さんと、司会者さんとの打ち合わせ。
司会者さんが彼氏の友達の義理のお姉さんだった…!!ビックリ!!!
彼氏と司会者さんが凄いローカルな話してた(笑)
私にはちんぷんかんぷんだったけど、凄く盛り上がってた♪
世間って狭い。
決めることばかりで、頭が爆発しそう…!!
うがぁーーーー(壊)
打ち合わせが終わった頃には二人ともヘロヘロになっていて、私も夕食を作る気力が無かったので、かっぱ寿司に行っちゃいました(^▽^;)