いってきますvvv

毎日慌しくて、むちゃくちゃ忙しくて、更新する時間がありませんでした。
明日静岡へ行って、式に備えます。
今日は必要な書類を揃えたり、荷物を準備したり、手作り品を作ったり、ばたばた忙しかったぁぁぁ(T-T)
明日も明後日もそんな感じで過ぎていきそうです。
忙しくて、あんまり感情に浸っていられないのが寂しいようなありがたいような…。
とにかくできるだけの準備をして、来ていただいく皆様に楽しんでもらえるような式になるといいなぁと思います。
とにかくあと少し、準備頑張らねば!!
これが結婚式前の最後の更新になると思います。
とにかく頑張ってきます!!
楽しんできます!!!
いってきまぁ〜す(*゜▽゜)ノ