コンタクトとゴールド。

今日はやることがてんこ盛り。
気合を入れて起床♪
まずはコンタクトを作るべく、眼科へ。
久しぶりの病院なので、緊張。
今回は2週間で使い捨てのソフトにしてみました。
ハードのコンタクトレンズは使ったことがあるけれど、ソフトは初めて。
付けるときに上手く付けれなくて、悪戦苦闘( ̄Д ̄;;
看護婦さんがちょっと怖かったので、余計あせってしまった…(弱)
付け心地がとてもよくて、ハードに比べると異物感がほとんどなくて、爽快♪♪
嬉しいvvv
結婚式にも間に合いそうなので、一安心です。
午後は運転免許証の更新をしに塩尻へ行ってきました。
無事に更新できて、ゴールド免許になりました♪
やっほぉーーーいvvv
これからも安全運転頑張ります。
…それにしても、免許証の写真ってどうしてこんなに悪そうに写るんだろう。
封印したい…(T-T)
せっかく塩尻まで来たんだから!ということで、松本フラワーセンターによったり、松本パルコによったりしてきました。
気ままな一人ブラブラvvv
松本フラワーセンターはには花がいっぱい♪
見てるだけでテンションが上がって、嬉しくなっちゃう。
見てるだけで、幸せ気分vvv
ゆっくり見て回って、プリンセスカランコエ(花がバラみたいなの!)と、シクラメン(小)と、ポインセチア(冬といえば!)と、パセリの苗と、仏壇に供える切花と、いい感じの鉢を購入。
いっぱい買ったのに1800円くらいだった。
安ッ!!
幸せ♪
パルコでは大好きな無印良品で買い物。
愛用している物たちの買い置きを買ったり、ESSEで見て気になってた品々をチェックしたり。
やっぱり押入れの収納用品は無印で揃えたい…!
はかない夢だけど。
シーツとか布団のカバーとかも素敵だった♪
行きは高速でびゅーーんと行ったけど、帰りは節約の為に下道で。
買い物いっぱいしちゃったし、免許の更新にお金かかったしね…。
結婚式のBGM用のCDを聴きつつ選曲をしながら、帰宅しました。
帰宅したらちょうど夕食が出来上がったところでした。(グットタイミング!!)
家族でワイワイ夕食を食べることができました。
団欒はやっぱりいいなぁ。
今日従姉妹からの結婚祝いのプレゼントが届きました。
ノリタケの食器いろいろ♪
新作らしいvvv
凄く嬉しくて、嬉しくて、きゃーきゃー言いながら開けました。
大切に大切に使おうと思います。
宝物がまたひとつ増えました。
お礼の電話をして、久しぶりに従姉と話しもできてもう嬉しすぎました。
本当にみんなあったかい。