KOBUKURO LIVE TOUR 2011“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”

今日は、静岡エコパアリーナコブクロのライブを見に行ってきました。
マイミクさんが誘ってくださって、一緒に観てきました。
初対面だったので、物凄く緊張しました(>_<)

ツアートラックのナンバーまでコブクロ(5296)
ライブは、
新曲あり、
懐かしい曲あり、
お二人の楽しいトークありで、
もう大満足の3時間でした!!
ツアーの初日ということで、全国各地から観に来ていました。
静岡の人の方が少なかったかも!?
終始ゆる〜い感じで、それがまた楽しかった(笑)
二人のトークが面白くて、たくさんたくさん笑わせてもらいました。
新曲は、どの曲も素晴らしかった!!
早くCD化して欲しい!!
熱望!!!
じっくりじっくり聴きたいです。
コブクロのライブは、とってもあったかい雰囲気で、
その空間に居るだけで癒されるようなそんな感じでした。
いっぱいいっぱい元気を貰ってきました\(^o^)/
やっぱりライブっていいなぁ♪

★セットリスト★
焚き火のような歌(新曲)
Blue Bird
Summer rain

シルエット
ラブレター(新曲)
君への主題歌
MC
恋愛観測(新曲)
どんな空でも
今と未来を繋ぐもの
STAY
流星
情熱の薔薇(カバー)
月光
神風

あの太陽がこの世界を照らし続けるように
<アンコール>
蜜蜂(新曲)
Flag