ぐるぐる悪循環

相変わらず実家で毎日を送っています。
毎日バタバタと過ごしてて、
あっという間に一日が終わっていく感じです。
父の治療も順調で、
母も一生懸命リハビリに取り組んでいて、
徐々に回復してきています。
毎日、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
最近は体と心がついて行かなくなってきたりもしてて(ノД`)
…ちょっと疲れてるかも?
疲れてるとついついマイナス思考になっちゃうし、
心に余裕がないと周りに優しくなれないし、
優しくできないと自己嫌悪になっちゃって、
さらに気持が落ち込んで…
ぐるぐる悪循環に…(TーT)
悪循環から脱出したい…と思いつつ、
なかなか脱出でずにいます。
職場や夫や猫たちや…みんなにたくさんたくさん迷惑をかけて、
実家に居させてもらっているんだから、
落ち込んでちゃだめだ。
ちょこちょこ息抜きをしながら、
もう少しなんとか頑張らないとっ!
そんな自分に、最近ちっちゃな御褒美を買いました。
それは、iPod用のミニスピーカー!
ビスケットみたいで可愛くて、
ヒトメボレでした(〃艸〃)
ごはん作ってるときも、
掃除してるときも、
ゴロゴロしてる時も、
眠る前も、
いつでも音楽やPodcastが聴けて、
モチベーションUPです♪
[rakuten:world-chara:10020462:detail]
大好きな曲をガンガン聴いて、
気合い入れなおして、
明日もがんばるぞーーー!
疲れよ、ストレスよ、
どっかにとんでいけーーー!