ただいま♪

約一カ月ぶりに静岡の自宅に帰ってきました。
自宅に帰ってきて猫たちや夫の顔を見たら、
体の力が抜けてふにゃんふにゃんに…(;・∀・)
実家では「私が頑張らなきゃ!」って、
なんだか常に気持が張り詰めていたから、
一気に緊張が解けたのかも。
GWぶりに会った猫たちは、とっても元気でした\(^o^)/
帰宅して猫たちと対面したら、
三匹がいっせいに集まってきて、猛烈に匂いを嗅がれました(笑)
その後は、甘えに来てくれたり、そばに居てくれたり。
(*´ェ`*)
しばらく猫達と離れていたから、
「はじめまして」って顔されたらどうしよう…(((( ;゚Д゚)))
って心配していたんだけど、大丈夫でした!
覚えていてくれました!!
やっぱり猫の居る生活は、最高です!!幸せです!!
すっごくすっごく癒されました(〃▽〃)
福さんは…

相変わらずの甘えん坊。
常に私の居場所をチェックしていて、
トイレにまでついてきます(〃艸〃)
ストーカー状態w
幸ちゃんは…

以前と変わらなく接してくれて、びっくり。
まるで、ずっと一緒に居たかのようなかんじで、いつも通りでした。
私が居ない間、ゆきちゃんが一番夫の相手をしてくれたみたいです♪
がっくんは…

相変わらずマイペース。
そのマイペースさに癒されます(○´ェ`○)
寝起きに写真を撮ったので、怖い顔のがっくんになってしまった…w
私は明日、再び長野の実家に行きます。
またちょっとの間ハナレバナレ。
寂しいけれど、にゃんこパワーをフル充電にして、また頑張ります(o^―^o)