スリーショット

だんだん暖かくなってきて、
猫たちがくっついてくる回数が減りつつある我が家。
寒い時期には布団でぬくぬく一緒に寝てくれたのに、
最近は、暖かいと一匹も来てくれないことも…!
ちょっと寂しい飼い主です(ノД`)
先日、猫たちがケージの上に集合していたので、
思わずカメラを向けました。

カメラ目線の写真を撮りたくて、
猫じゃらしをヒラヒラさせながらパチリ★
福さんとゆきちゃんは、
キラキラ目になってこっちを向いてくれて、見事成功!
がっくんは、眠いらしく…怖い顔になっちゃってました。
眠いけど気になる!気になるけど眠い…!
そんな感じ(〃艸〃)
でも、がっくんの怖い顔、ツボだったりして。←
がっくん、眠いところごめんね…(^_^;)